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まめ福


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by mgrm
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やばいよ、やばいよ

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ジムに通い始めて、2ヶ月ちょっとになります。
当初の目標、
3ヵ月後には骨格筋量をプラス1kg !

むかし(気づいたら、ホントに昔だ!)スポーツしてたし、すぐに筋肉つくでしょぅ~ 
と、タカをくくっていましたが、非常にアマかった・・・・ 囧rz

あと、半月で (といっても来週はまるまる1週間行けません・・・・) 0.6kg 増やさねば。

やばいよ、やばいよ。

なので、今日は、2種目トレーニングメニューを増やしました。
でもね、週3ジムに通ってて、うち2回は筋力トレーニングしてるんですが
帰ってくると、ヘトヘトで、家事に支障が出ています!!!!

やばいよ、やばいよ。

ダンナに、最近、家がキタナイな とか、最近、料理が手抜きだ なんて言われる前に
なんとか、体力をつけなくては。
そう、フィットネススコア※ も、弱い なのだ・・・・

シャレにならないぐらい、自分の中では
やばいんです。



※ フィットネススコア
体成分検査結果を簡単に理解できるように点数化したもの。
70以下 虚弱型、肥満型
70~90 一般、健康型
90以上 アスリート型

by mgrm | 2011-08-12 17:32 | 暮らし
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