人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新 おふくろの味

新 おふくろの味_f0124733_1028454.jpg


実家に帰るといつも寄るお店があります。
何度も登場していますが、フレンチのお店 Bistro Champ (ビストロ シャン)
今回は、実家に帰るその足で直行!

素材の味を最大限に生かしたお料理は、
ちょっと濃い口になりつつある自分の味覚を目覚めさせてくれます。


そして、何よりもこのお店が好きなのは、とても温かいおもてなし!
いつも父と、久しぶりに会ってのおしゃべりを楽しみながら頂いているので
それほどシェフやマダムとは話を交わさないのですが
つかず離れず、でも、いつも見守ってくれているような
そんな母のようなおもてなしに、いつも
あぁ~、実家に帰ってきたんだなぁ~ 
と、本当に心が安らぎます。

あ、シェフもマダムも、多分わたしより年下かもーーーー?!
なのに、オカン呼ばわりしちゃったー! ごめんちゃいっ!
by mgrm | 2011-08-25 10:55 | 食べる
<< 梨園の人 その一言で・・・ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧