人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少女に何が起こったか

みなさん、お久しぶりですー (♡´∀`)
10日ばかりお休み・・・といいましたが、結局16日後の更新です。 (。-_-。)
その10日、いや16日の間に、私に何が起こったか・・・・???

少女に何が起こったか_f0124733_13432957.jpg

コトの発端は、約2週間前の10月3日 月曜日。
「今度の連休に、遊びにいくからよろしくぅ~」と義母からの電話。
「は~い、11月の飛び石連休ですよねー」
「今週末よぉ。木曜か、金曜日に行こうと今朝ひらめいたの!」
マヂですか、ひらめいちゃいましたか、お義母さま!!! ナントッ Σ(・ω・ノ)ノ!

エステ、予約してるんですけどー
まつげパーマ、予約してるんですけどー
カラーリング、予約してるんですけどー
カイロプラクティック、予約してるんですけどー
麻紀先生のお料理教室なんですけどー
東海道 Q 膝栗毛、歩みを進める予定なんですけどー
誕生日には
青山の美容院、予約してるんですけどー
プレゼントの指輪を買いにいく予定なんですけどー
銀座のレストラン、予約してるんですけどー

ほんとに、マヂですか、お義母さま!!! ((((;゚Д゚)))))))

途中、ダンナの弟の家に2泊しましたが、
15日 土曜日までの約1週間、リポDにアミノ酸を混ぜたものを飲みつつ
馬車馬の如く働きました おもてなしさせていただきました。
by mgrm | 2011-10-19 14:17 | 暮らし
<< 青森旅行 2日目 美術館めぐり ひとやすみ ひとやすみ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧