人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東海道 Q 膝栗毛 (十返舎一Q) 品川~日本橋

11月になりました~、が、この時点で9月の日記を書いてるって・・・
省いて新しいのを書くという手もありますが、一応、自分録としても
ブログを活用してるので、根性で書きます!!! 気長におつきあいくださいマセ。

しっかし、書くこと満載。もう、笑うしかないです。

わらいましょ あっはっは
わらいましょ あっはっは
あっはっは あっはっは
ああ おもしろい

という歌が幼稚園の頃、大好きでした。


・・・といっている間に、先にススメってか。 すんませんー 。・゜・(ノД`)・゜・。


東海道 Q 膝栗毛 (十返舎一Q) 品川~日本橋_f0124733_17493897.jpg


東海道 Q 膝栗毛、スタートが品川からだったので、今回は品川から日本橋へ。
① 徳川家の菩提寺の増上寺ちかくにあった「め組」の石造
② レトロな高架をくぐると銀座へつづきます
③ 銀座をTシャツ、ジーパンで通過。
④ 終点(始発?)の日本橋

東海道 Q 膝栗毛 (十返舎一Q) 品川~日本橋_f0124733_18123054.jpg

この時は、まだまだ暑かったけど、今頃にはちょうどね♪
「日本橋お多幸本店」のおでん!
東京に来たばっかりの時は、おいしいんだけど、しょうゆ辛いなぁ~
と思っていたけど、今や、どストライク!!!!
あー思い出したら、また食べたくなったー


日本橋お多幸本店
http://www.tokyo-gourmet.net/restaurants/otako/index.html
by mgrm | 2011-11-01 18:01 | 東海道 Q 膝栗毛
<< 秋のおやつ 青森旅行 3日目(最終日) 弘前 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧