人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真は、真を写す!!! のか?

写真は、真を写す!!! のか?_f0124733_12285867.jpg

麻布十番の和食 「薮原十区」


予約時に、「看板出してませんので」と言われ
HPもいい感じだったので、隠れ家的なお店なのねと期待に胸がふくらむ!

ドキドキしながらお店の前に立つと、なかなかよい感じ (o→ܫ←o)
引き戸を開くと・・・・
寂れた温泉街に建つ、国民宿舎のロビーのような空間が。絶句。
ステキに写るHPの店内写真を見ていただけに、一瞬、店、間違えたぁ?と思う

その後、席につき、あらためてインテリアにオドロキ(多分、居抜き物件だったんだろうな)
湯のみにオドロキ (会社で出てくるような湯のみと茶托だった)
うつわにオドロキ (まちの定食屋みたいなチープなうつわだった(写真↑)
いろいろオドロカされたわけだけれども、
サワラの立派さや、おいしさにもオドロイタ----。
焼加減が絶妙で、すごくオイシイー(o´艸`)

寂れた温泉街に建つ、国民宿舎のロビーのようなインテリアに
次回は、もう絶句しないだろうから、おいしい魚が食べたくなったらまた行こうと思う。


それにしても、写真の力ってスゴイものだわ。
すごく写真写りの良い友達が(失礼!)
「写真とは、真を写す!!!」と力説しているのだけれども
その友達に、写真を見せた後に、このお店に連れてってみたい。 ψ(`∇´)ψ



薮原十区
http://www.yabuhara10ku.com/index.html 
by mgrm | 2011-11-12 12:54 | 食べる
<< 日仏学院 ラ・ブラスリー ゴルゴンゾーラ&マスカルポーネ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧