人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノロ爆裂

ノロウイルスが爆裂してます。

私も、今年の1月にヤラレました。
ダンナと牡蠣鍋を食べに行って
「牡蠣は半煮えの方がおいしいよねー♪」
なんて追加注文してバンバン食べてたら翌日・・・・
病院のベットで夫婦二人並んで点滴うけ、
愛を確認しました。(?!)

広島は牡蠣が名産なので
スーパーに山のように牡蠣が並び
テレビでは毎日のように牡蠣料理がやってます。

しかし、連日の報道で
お歳暮として牡蠣を送る人は
例年に比べて半分以上、減です。
某デパートでは取扱いを中止したそう。
ふふふ・・・
私はお歳暮受付のバイトをしているので
そういった情勢には通じているのじゃよ

広島では、牡蠣にあたるのは
風邪をひくような扱いです。
今シーズンは牡蠣を封印しました。
by mgrm | 2006-12-13 19:13 | 暮らし
<< ちょびっと腹黒いワタシ 広島女は大食漢! >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧