人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLY'S BOOT CAMP 第一日目

半年で4kgも増えてしまった体重
(以前に日記で書きましたが)
結局、まだ戻ってません・・・

ということで、いま巷でウワサの
BILLY'S BOOT CAMP の第一日目
 
 ご存知ない方の為に・・・・
  アメリカ軍隊のトレーナーである
  クロマッチョのビリーさん(51歳なのにすごいマッチョぶり)が
  女性にでもできるエクササイズを考案。
  BOOT CAMP とは、ブーツを履いてキャンプへ行こう!
  という意味では決してなくて
  海軍新兵訓練基地と訳される。
  その名の通り、地獄のエクササイズが収められている。
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=11   

画面には、10人ぐらいの男女とビリーが
しょっぱなから、超ハイテンションだけど
テレビの向こう側の私は、部屋に独りなので
結構、恥ずかしかったりする。
が、それもつかの間。
ハイテンション&ハイスピードでついていくのがやっと。
うーん、厳しかった中学時代の部活を思い出すわぁ~

カモン! 
グッジョブ! 
ヒィヤウィーゴォゥーーーッッ!! 
ビリーさんに乗せられ進んでゆく。
しかし、かなりキツい。
脚がプルプル震えてくる。
そんなエクササイズが50分ばかり続いた。

まだ、初日。
7日間エクササイズなので先が思いやられる。
ウワサによると、5日目ぐらいで熱が出るそうだ。
それもうなずける程、ハードなエクササイズ。

でも、今年の夏は引き締まった体でエンジョイするわ♡
by mgrm | 2007-05-10 19:26 | 暮らし
<< 家ができました/銀色夏生 BILLY'S BOO... >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧