人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなスペースをラクジュアリーに

小さなスペースをラクジュアリーに_f0124733_1111156.jpg


ココ、どこだと思いますか????

リッチなホテルのパウダールーム!
ノン ノン


正解は・・・・
デパートのトイレ!!!

もう、ホントに寛げるんです。
それに、とっても機能的で使いやすい!
よぉーく、写真を見てください。
洗面ボウルの手前がカウンターと同じラインになってるところ!
大体の手洗いが、カウンターの奥に位置しているので
手をぐいぃーっと伸ばして洗わなくちゃなんない。
チュニックとかプルオーバーの服なんか着てると
裾が洗面ボウルに付いて汚れそうで、とぉってもイヤなんですよね。
でも、これだとそんな小さなストレスも感じない。

写真の奥に写っているのが、化粧コーナー。
その照明の色が、白色の光。
ビカーってお顔を照らしてくれ
鏡を見るのが怖くなるぐらい
細部までクッキリ鏡に映し出すことができます。
これで、メイクもバッチリ! ヤッタネ


トイレを「おもてなし空間」として捉え、
よりレベルの高いサービスを提供しようとする、
三越のCI(企業理念)はすばらしぃ!

さぁ、みんなで、三越のトイレへ レッツゴー!



小さなスペースをラクジュアリーに_f0124733_1183773.jpgちなみに、こちらが、個室の中の手洗いカウンター。
鏡には、額が映ってます。
(トイレ便座のちょうど上の位置にあたります)



小さなスペースをラクジュアリーに_f0124733_1939683.gif

にほんブログ村 インテリアブログへ
by mgrm | 2008-01-08 11:36 | インテリア
<< カガミの世界 QUICO(キコ)のスタイル >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧