人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なりきれるお店

なりきれるお店 _f0124733_9512980.jpg

難波の高島屋東別館の1階にある「finerefine」というインテリアショップに行ってきました。
かなーり、わかりずらくて、迷いました。
ヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/


“心の充足感が続く”商品とサービスを、時代と歩調を合わせながら大人の女性目線で提案するライフスタイルストアで、銀座と難波の2店舗があります。

ターゲットは、“暮らしのゆとりを求める大人の女性”。
上質で飽きのこない、ディティールにこだわった家具や、
豊富なカラーと素材から、自分らしさを表現できるファブリック、ギフト
という視点でセレクトした雑貨を取り揃えているそうです。

店内は、生活シーンによってブースが分かれていて
インテリアイメージによって壁の模様が微妙に違います。
「あー、将来こんなお部屋で暮らしたいわぁ~。
そしたら、このソファーでワインなんか飲んじゃったりして・・・・」
なんて、想像が膨らむ、膨らむ。

“半歩先の豊かな生活”を体感できる店内と店員さんは言っていましたが
ホント、体感できました。
なりきれました。


店内で、一番のお気に入りは、クッション売り場。
ソファーが置いてあるブースの壁に、
5段ほどラックがあって、たくさんのクッションが並んでいます。
色とりどり、デザインも豊か。
クッションにつけるアクセサリーもあります。
新しい発想!!! 
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

クッションひとつでも、部屋のイメージがガラリと変わったりします。
ちょっとした、お部屋の模様替えに便利なクッション。
お店でクッションを見ていると、いつもあれもこれも欲しくなってしまいますが、
そんなに、クッションがあっても・・・といつもあきらめていました。

ファインリファインのクッション売り場のように
お部屋にクッションラックを作って、たくさんのクッションを並べて
今日は、このクッション!
って気分によってクッションを変えてみるのもいいかもしれません!

インテリアのアイデア満載のお店でした!



■ finerefine (ファインリファイン)難波店

□住所:大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25 高島屋東別館1F
□tel: 06-4396-7111
by mgrm | 2005-10-18 09:50 | インテリア
<< あのAZUMIさん!!(その1) BRASSERIE TOOTH... >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧