人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRASSERIE TOOTH TOOTH

BRASSERIE TOOTH TOOTH_f0124733_9523830.jpg

三宮のBRASSERIE TOOTH TOOTHでランチ!
お天気も良く、テラスに。青空と風がそよそよ、サイコー!!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
って言いたいとこですが、店内に流れるBGMの音がやけに大きい・・・
先日行ったこの近くのカフェでもそうでした。
大声で喋って、とっても疲れた記憶があったんで、ボリュームを下げてもらうようお願いしました。

なぜ、こんなに音が大きいのか。
実は、店員さんのためなんです。
このお店も、とても人気があってランチには行列ができます。
忙しいのを、ガンガンの音楽で、
ノリノリで乗り切ろう!ということなんです。
でも、お店って誰にサービスするところ????

お店のHPでは、
”使い込まれた古材をふんだんに使ったロフト感覚の店づくりは、
自然を慈しむオーガニックな「なごみの空間」”
と。ちなみに、BGMは、なごみとはかけ離れていた・・・

飲食店は、オイシイお料理をサービスするのが大前提。
そして、心地よいサービスを提供する。
その心地よいサービスのひとつとして、BGMがあります。
うちは、こういうテイストのカフェなんですー!
と謳っているのなら、やはりそれに徹して、「なごみ」を追求するべきです!

じゃないと、お料理オイシかったし、
インテリアかわいかったし、
もったいなーーーい!

たぶん、もう、音、大きくない ハズ です。

写真は、おトイレです。
カードが、ペタリぺたり!

BRASSERIE TOOTH TOOTH_f0124733_954384.jpg


Bランチは
スープ + お魚 or お肉料理 + パン食べ放題 + ドリンク
で1,000円です!
写真は、野菜の下にサンマが隠れてます!

パンは、めっちゃおいしくて、
フルーツの入っているバゲットがオススメです。



■BRASSERIE TOOTH TOOTH
□神戸市中央区伊藤町108番地 ダイヤ108・3F
□OPEN AM11:30~PM23:00 不定休 
□TEL.078.332.3052
by mgrm | 2005-10-17 09:51 | インテリア
<< なりきれるお店 freedom! >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧