人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贔屓

贔屓 _f0124733_17525733.jpg

こしょうがピリッときいていて
ビールのおつまみにサイコー!

お友達に頂いて、とってもおいしかったので
名古屋名物「豆でなも」を買いました!
この中には、色々な味の豆が小分けに沢山入ってます。

それより、なにより、このパッケージがお気に入り!
味噌カツ、ういろう、きしめん・・・
なつかしぃ~~~!いやいや、
持ち手が、豆の房になってるところがスバラシー
波形が指にフィットして
デザイン的にも機能的にもスバラシー

そして、この反対側には
「信長も家康も食べたことがない・・・・」
という言葉がくる
この、逆説的なコピーがなんともインパクトがあってスバラシー

この名古屋コテコテデザイン
やっぱり、ひいき目に見てるからかなぁ



■豆福本店
 □住所:愛知県名古屋市西区新道二丁目14番10号
 □電話:052-571-4057
by mgrm | 2006-02-21 17:52 | デザイン
<< 実家にて La・dish (ラ・ディッシュ) >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧