人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似ているもの探しを得意にすること

似ているもの探しを得意にすること_f0124733_20241773.jpg


フロのあわ立てネット(ボディー用)がくたびれてきて
新しいのを探しているのですが、なかなk同じようなものがなくて困っております。
オフロの中で、ジィーっとあわ立てネットを観察してみます。
何か似てるものない?何かで代用できない?
?????
おっ!
キッチンの排水溝用のゴミネットに似ている?
早速、作ってみました。
なかなかあわ立ちもよく、上出来、上出来!
これもくたびれてきたら、本来のお役目を果たしてゴミ箱にポイ!

↑の写真は、自作の照明です。(真ん中のふわふわのやつね!)
どなたのデザイナーで、名前も忘れちゃいましたが、真似っこです。
これも、ジィーって観察して、何か似てるものない?何かで代用できない?
???
おっ!
って、作ってみたもの。
本物は、10万円以上したと思いますが、こちらは、1万円以下。

かわしまよう子さんのしんぷるらいふ2箇条目
「似ているもの探しを得意にすること」
を実行中です!


にほんブログ村 インテリアブログへ
by mgrm | 2008-03-04 21:15 | 暮らし
<< 幸せの連鎖 小杉食品の都納豆 >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧