人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し、します ⑤

そうこうしている間に、引越ししてから1ヶ月経ってしまいましたー。
なんだか、ちょっと、ホームシック気味です


====================================================

引越しの日取りも決まり、引越し日まで残すところ10日!
こんな短期間に、「本当に2人暮らしなのか疑われる程、多量の荷物」を
荷造りできないので、引越業者にお任せ!
連日、お別れ会やら、旅行やらで、時間を有意義に使わせていただきましたー。イエイ!

あ、ちゃんと、やることはやりましたよ。
  ・ 住民転出届
  ・ 国民年金の住所変更
  ・ 国民健康保険資格(喪失手続き)
  ・ 電気/ガス/水道の停止申請
  ・ 電話の変更
  ・ 郵便物の転送依頼
など、など・・・・

それと、それと、、「本当に2人暮らしなのか疑われる程、多量の荷物(しつこい?)」を
少しでも減らそうと、いらない物の処分を。
ほほほー、出てくる、出てくる、次から次へと、いらないものが。
「何でこんなものが?」というものばかり、軽トラ約1台分。


・・・・これからは、REAL SIMPLE (←こんな雑誌あったな)でいくぞ!

引越とは・・・
    家や自己を整理して、煩悩を捨て去る!


うぅむ、なんとも、煩悩が多すぎる・・・・
by mgrm | 2008-10-01 11:18 | 暮らし
<< 引越し、します ⑥ 引っ越し、します ④ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧