人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し、します ⑥

全裸で、繁華街を歩けますか?
しっかし、荷造りをお願いしたのはいいけど、
他人に、部屋の隅々から押入れの中まで見られるのは、すっごく、ハズかシィ。
まるで全裸で、繁華街を歩いているような感じです。

あれだけ、いらない物を捨てたはずなのに、
荷物のダンボールは、どんどん積み上げられ、天井に届く勢いです。


「ハックショーーーン」
みんなが、くしゃみ連発です。
埃が、舞ってます。
そう、大量の荷物と共に、大量の埃も出てきます。
・・・・ごめんなさい、掃除下手で。


かなりテキトーだった引越業者の営業マンと、いくつも問題は発生しましたが、
暑い中(引越し当時は、残暑キビシかった)、階段をふぅーふぅー言いながら
現場スタッフが頑張ってくれたので、無事、引越し完了~♪

新しい生活が、始まりまーす (♡´∀`)

で、も、
その前に荷解きが。(荷造りはお願いしましたが、荷解きは自分でしなければなりません)
約1ヶ月経った今でも、段ボールが残っています、ハイ・・・ (+_+)


引越し、それは、自己鍛錬。

これからは、
   「片付けられない女」
   「掃除のできない女」
を返上して、精進して生きてゆこうと思います。


完!
(だけど、荷解きの日々は、今現在も、まだまだ続くのでした・・・嗚呼っ)
by mgrm | 2008-10-01 11:33 | 暮らし
<< マリアージュ 引越し、します ⑤ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧