人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ福


インテリア と デザイン と くらし
by mgrm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe moi

cafe moi_f0124733_12203942.jpgやあ!
フィンランド語では、
「 moi 」と言うそうです。

四日市にある cafe moi  へ。
フィンランドの空のような水色の
Tシャツを着た店員さん達は
お客さんの倍以上はいるのに
前注文のセミセルフで
ちょっと面倒くさい感はあったものの
(ものぐさなので・・・)
なかなかのcafeです。

パン屋さんから特別に仕入れたパンの
オープンサンドと「北欧の果実」(tea)
をオーダーしました。

「北欧の果実」
ジューシーな感じでしょ。
えいこく屋の紅茶に、数種類のべリーが、ホントにかわいいポットに入ってきます。
オープンサンドは、おいしくってボリュームもあって、まんぷく、まんぷく!

上の絵は、店内にあるおトイレなのですが、
中からムーミンが出てきそうでしょ!(絵がヘタにつき、雰囲気が伝わらずゴメンなさい!)
恒例のトイレチェックなんですが・・・
こんな時に限って忘れましたぁぁぁぁーーーー
だってね、だってね、遠くに住む友達と4年ぶりの再開だったんだもの
話に夢中になってたんだもの
忘れちゃったのよ 人間だもの・・・・   みつを


cafe moi
四日市市安島1-67
tel: 059-351-6067
open: 13:00~0:00 月曜定休
P: なし

by mgrm | 2008-10-06 13:15 | インテリア
<< 江ノ電サブレ マリアージュ >>


カテゴリ
ラブログ♡
タグ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧